はじめに

管理人について

初めまして、あかりと申します。平凡な社会人しています。

特に文章書くのが上手いわけでもなく、考察厨なわけでもないのですが、

なんとなーく書いてみることにしました。

 

小さい頃に金田一少年の事件簿堂本剛くんを見てから、ジャニーズという沼に落ちてから、キンキ、たきつば、嵐、V6、NEWS、関ジャニKAT-TUNHey! Say! JUMP…最近はキスマイも少し気になっているし、TOKIO兄さんは永遠の課題だと思う……と、だいたいのグループに足を突っ込んだり、なんならずぶぶず首までつかったりしています。

1グループに大体1人推してる人ないし気になっている人がいるような感じです。だって仕方がないじゃない、みんな魅力があるから全グループから1人なんて選べない!

そう、つまりはDD(誰でも大好き)もはや事務所担。 …というにはちょっと語弊はありますが、どこが一番好き、とは言えない人間です。その時の気分により違うのです。

なので、どのグループが一番だ!とか、このグループは無いわぁ、とかそういうことを言いたいわけではないです。このグループのこういうところいいよね!とか言ったり言わなかったり、はたまたどうでもいいことを書いたりしようと思います。

 

一個人の戯言ですので、そんなの違う!とお思いになるかもしれませんが、スルーしてやってください。