アイドルは有限

だから精一杯応援したい

お誕生日おめでとうございました

f:id:starrynight_sun:20160403021454j:plain

f:id:starrynight_sun:20160403021517j:plain

遅くなりましたが、岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます。

当日は某ハニトーのお店ででこぽんちゃんと「何かお祝いをしたい!」ということで、圭人くんハンガーを持参して、店員さんが料理を持ってくるのをものともせずにバルーンを膨らましてなんだか一部だけパーリー空間を作りました。

多分お店の人は引いていたと思いますが、かまいません。どうしても2人で圭人くんが生まれた日をお祝いしたかったんです。

圭人くんに被せた帽子を一緒に被って、誕生日の歌を歌う。こんな日が来るだなんて、去年の私たちは思いもしませんでした。

たくさん書きたいことも言いたいこともあるけど、どうしてもネガティブなこと書いてしまう悪い癖を持っているので、今日はお口チャックです。

1日はどうやってお祝いしてもらえたんですかね。幸せな一日だったらいいなと思っています。

 

私はただただ願います。

今年一年、どうか彼の努力が一つでも実りますように。