アイドルは有限

だから精一杯応援したい

自担に干されがちの運命を背負っている私ですが、自担こと松村北斗くんに今世紀最大のファンサいただきました!!!!

正直、いろんな人がもうSixTONESの「JAPONICA STYLE」がヤバイってブログを書いているからよくね!?って思ったんですけど、私の心のハードディスクに収まりきらないっていうか、私の心のハードディスクすぐ容量無くなって忘れてくので備忘録として残すよ!ちなみに、全然話がまとまってない!

 

まぁ、なんでしょう。

「JAPONICA STYLE」やばい(語彙皆無)

 

いや、皆無にもなりますよ。なりますって。だって、自分の推しているジュニア(SixTONES)が「和装×洋装×布」で勝負挑んできたんだよ?やばくない?(頭の悪そうな発言)布って何?ってなるでしょ?布なんですよ。布。

もうこのブログを読まれている方はどんな衣装着ているかはご存じだと思うのであれですが、ご存じない方は今すぐツイッターで「JAPONICA STYLE」で画像検索レッツゴー!!「わああ!!」って声出るから!!ジャニヲタ大好きだよああいう衣装!!

でも「JAPONICA STYLE」(以下ジャポ)は曲調もいい。早く少クラでやってくれ。ジャポが足りなさすぎて本当に生きるのに支障出てる。

でこぽんさんと「少年たち」を最初に見に行った日から、ジャポに人生狂わされまくっているので、既に合計4回見に行ってしまいました。これ、ヤバイなって思う。

何がやばいって、4回も見に行くようなほど魅力的な舞台であり演出であったということ、それをジャニーズJr.が成し遂げているって言う事がヤバイ、まぁつまりすごいなって思ったわけです。だって、デビューしてないのにそんなに人を魅了しちゃう力持ってるってヤバない!??!?(語彙力とは)

と、いうのも。

私と、いつもコンサートを一緒に見に行くブログ名物でこぽんさん(以下でこさん)は基本的にどんなコンサートでも2回見れば十分だと思っているタイプで、むしろ2回が限界派だったんですよ。2回見れば1度目は全体の把握、2回目は見たいところを優先的に見る。とすると、そんなに回数いかなくてもいいんです。演出がガラっと変わるわけでも無いし。今まで2回以上見たいと思ったコンサートは10年間で2回、関ジャニ∞の「関ジャニズムコンサート」とジャニーズWESTの「1stドームLIVE 24から感謝届けますコンサート」だけ。これも、あともう1回は見たかったな、というくらいでしたが。

「少年たち」はそれを越えてきたんですよ。いや、少年たちというか「JAPONICA STYLE」なんだけど。何回か見ているのに、もっと見たい、もっと見たいってなるんです。ジャポという魔力に取りつかれてるね??

さてそんなジャポの魔力に取りつかれて人生狂わされている私とでこぽんさん、狂わされているので、和歌山に行ってきました!え、どうやってって?どうやってでしょうね!

観光も含めて和歌山の「少年たちLIVE」昼の部と夜の部2回入ったんですが、事件は夜の部でおきました。

基本的に自担に干される運命を背負っているので、ジャニストのコンサート行けば淳太くんは全然見れないし、NEWSのコンサート行けば加藤さんも絶対見えない。かろうじてエイトのコンサートで横山さんが目の前に止まったのは奇跡だったのかもしれないと思う。

極め付け今年の「Jr.祭り」で奇跡的にバクステ側最前列という好立地を引き当てて「Oh,my god!!!!!!!!」って絶叫したよ。そりゃ、そりゃーーこんないいところだったら北斗くん絶対1回は見れる!!!!YES!!!!!って喜ぶじゃん?超喜ぶじゃん???

こなかったよね。

一度も通らないっていう悲劇ですよ。

いや、これ本当に伝説だと思う。外周だよ?一度は通るでしょって思ったのに、まさかの1回も通らないだなんてそんなことあるぅ?ってなったよ。ジェシーが通ったのもじゅりちゃんが通ったのもうれしかったよ。だけど、やっぱり自担が見たいじゃん。

ちなみに岩本くんにファンサいただいてなんかほっこりした記憶はある。

 

そんな、自担に干されがちで大体逆側に自担がいることが多い私ですが、和歌山でも大体北斗くんは近くにはいらっしゃらなかった…。まぁそうだよね、私そういう運命だよねって思ってた。でもだて様にハイタッチしていただけたのでなんかそれを思い出に、あとジャポ目に焼き付けようって思ったんですよ。ジャポを見に来たようなもんだから。これただけで十分じゃないかって。私ジャポ吸収しているなって。血管に流れていかないかなーって。体内に駆け巡らないかなーって思ってたんですよ。

そしたらね、ダブルアンコールで事件は起きたんですよ。

1階の通路に近い辺りで見ていたのですが、北斗くんはやっぱり近くには来なくて、あー、やっぱりこのまま近距離では見れないんだなーって思っていた。ら。1階上段に上がっていこうとした北斗くんが、ちらっと振り返ったんです。全然下段側を見る気なんて多分無かったんだと思うんですが、ほんと、何の気なしに振り返ったんでしょうね。

振り返った北斗くん、私のいた列だけ北斗担5人たまたま横並びでいたのが目についてくれてこちらに寄ってきてくれたんです。寄ってきてくれたから、無意識に手を伸ばしたら、

手をギュって、握ってくれたんですよ。

ぎゅ…

ぎゅっ!!!!!!???????????????????????????

 

 

はああああ!????????????????ちょっとまって、ギュって!!?!?????????????????????!???????

 

説明しますと、右の掌を差し出したので、恐らく右手で北斗くんは上からそっとぎゅって(握りしめるまではいかない)してくれたわけですね…。

今世紀最大、かつ恐らく一生あの近さで北斗くんを見れる日なんて金輪際ないとおもうんですが、近くで見た松村北斗くんは、

・とにかく光り輝いてた(しんどかった)

・お肌綺麗だった。ちゅるちゅるだった。(しんどかった)

・笑顔だった(まぶしかった)

・美しすぎて多分まわりの人も死んだ(だよね)

・私は勿論死んだ。一度死んでまた生き返るそんな魔法をかけられていた(YES、I'mゾンビ)

・というか、松村北斗くんってホロじゃなかったんだ!?生きてたんだ!?人間??人間なの???あれが私と同じホモ・サピエンスなの?????(多分ちがう)

・多分北斗くんはホモ・サピエンスというより、天使か何かかと。(真理)

 

大体こんな感じです。皆さんが知っている通りの天使でした。

そんな事がコンマ1秒で脳みその中駆け巡ったんですが、すぐに

「うわああああああああああああああああああああああああ」っていいながらその場で泣き崩れて、大号泣のままトリプルアンコールの記憶もあまりなく終了。

隣にいた北斗担のお姉さんも本番前に「北斗くん近くに来るといいな。ハイタッチとかしたいな」っておっしゃってましたが、私の酷い泣きっぷりにドン引きしたのか、慰めていただきました。その節はありがとうございましたお姉さん…。とてもマナー意識のしっかりしてらっしゃるお姉さんだったのでお隣にいて嬉しかったです。

 

一瞬私何が起きたか分からなかったのでハイタッチしたんだと思ってたんですが、ぎゅだったそうです。幻だったんではって思ったけど、でこさんがばっちり見てて証言してくれました。夢だけど、夢じゃなかった…!!!!!!!!!!

右手握りしめたまましばらく泣いたままだったんで、絶対不審者にしか思われなかったこと間違いない。でも、その後数時間右手使いたくなくてどうにかがんばってました。洗いたくないじゃん!?いや洗ったけど!!

終演後現実になかなか帰ってこれなくてふわっふわしたままごはん食べてましたが、あれ現実だったんだな…って今思いだしてもなんか泣きそうです。

 

ちょっとここ数ヶ月仕事とか仕事とか仕事とか、主に仕事のせいで現実辛すぎて、大好きなジャニーズですらどうでもいいって思う日もあって、むしろ死んでしまいたいって思う日もあって、留まった日もあった中で「少年たち」を見に行ける機会を得られて、「JAPONICA STYLE」に人生狂わされてから、ここ1ヶ月くらい、私今生きてるの楽しいです。仕事相変わらず辛いけど、合法麻薬「JAPONICA STYLE」を吸収できてなんだか人生楽しいです。でもそんなジャポを見せてくれる「少年たち」がもうちょっとで終わっちゃうとかウソでしょ!?私ジャポなくなったらどうやって今後生きていけばいいの!?ってマジででこさんに言ったら、「死ぬかもしれない私」と大真面目に返ってきました。私もでこさんも、末期です。ジャポなしじゃ生きられないカラダにされてしまった…!

というわけで、少年倶楽部さんは至急SixTONESの「JAPONICA STYLE」を「少年たち」で行った演出と同じように、布使って収録、放送してください!!!!お願いします!!!!!!!

シャブ(ジャポ)が足りなくて死にそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

…え、同じような人っているでしょ?「JAPONICA STYLE」が足りなくて死にそうなお仲間、いるでしょ??????

 

あと、全然関係ないですが、でこぽんさんのブログにSnowManお兄さんの素敵ポイントをたくさん教えてくださったみなさん、ありがとうございました。私も勉強させていただきました!

(でこさん、こんなブログ書いてました。これストの時も最初に書けばよかった!)

ponkandekopon.hatenablog.comあかん、SnowManも沼だ…。

 

出来ればSixTONESのお仲間さんも、SnowManのお仲間さんも増やしていきたいな…。