アイドルは有限

だから精一杯応援したい

私がSixTONESにデビューしてほしい5つの理由。

 

みなさん、11/28に放送した「ベストアーティスト2017」ご覧になりましたか?

そこにKAT-TUNの中丸雄一君が出ていたんですけど、中丸くんと一緒にパフォーマンスしたジュニアご覧になりましたか?

あの不良極めた感じある6人組、SixTONES(ストーンズ)って言うんですよ。

f:id:starrynight_sun:20171128225706j:plain

 

超不良っぽいでしょ?そんなことないんだなーこれがまた!みんなかわいいよ!ほら!

 

f:id:starrynight_sun:20171128225758j:plain

 

うん、なかなかイカツイですね。いやもっと可愛い画像あるから!!ツイッターで画像検索してください!!!あと、顔面かわいいのもあるけど、性格も可愛い。どこがかって言うのは、今魔法の単語「JAPONICA STYLE」って単語で検索するとたくさん初心者向けのSixTONES紹介ブログさんがありますので、是非片っ端から読んでください。

SixTONES担(通称オンナ)のみなさん、語彙力やべえ(いい意味で)ので、正直読み応え満載です。私の様な面白みのない文章しか書けない人間がブログ書いてて申し訳ない。

ほんと、オンナのブログどの記事読んでも楽しくスト沼に落ちれます。ウェルカム。

 

すごいパフォーマンスしてるだろ。

ウソみたいだろ。デビューしてないんだぜ。それで…。

あんだけデビュー組に引けをとらないパフォーマンスしてただろ、ウソみたいだろ。

(上杉達也風)

 

いやー、マジびっくりよ。「え、マジで?」って思った皆さん。嘘じゃないです。

「少クラ」「SixTONES」で某動画サイトを検索!見てみると更に「え、なんでデビューしてないの!!!!???」って思います。

ほんとな。それな!!!なんでデビューしてないの!!!??逆に聞きたいわ!!!!

歌うまくてダンスもそれなりに出来て、演出能力もあるのにデビュー出来ない世の中せちがらすぎる。なんでや工藤!

「いやでもさぁ、別にこんだけテレビに出してもらえてるんでしょ?仕事あるんでしょ?デビューしなくてもいいんじゃない?」って思う人もいると思うんですけど。

いや、絶対そんなことない!!!!!!

私が思う、SixTONESになんでデビューしてほしいかという理由がこちら。

 

①東京ドームで盛大に予算つかってパフォーマンスしてほしい

みんなの憧れ東京ドーム!調子はどうだトウキョウー!

すぐにそれが出来るとは思わないんですけど、ちっちゃい箱(会場)でもあんなに高クオリティな演出してくるんですよ?大きいところでやったらどうなるかって思うじゃないですか!!!OPは是非IN THE STORMでお願いしたい。

 

②レギュラー番組がほしい。レギュラーラジオがほしい。

ジュニアでも持てることはわかっているんですけどね、個人に欲しいとか、グループでほしいとか、つまりもっとテレビ露出するツールとしてです。デビューしてないよりは、している方がやっぱりチャンスはあると思います。

 

SixTONESの声を歓声なしに綺麗な音源で聴きたい。

少年倶楽部でも歌声は聴けるんですよ。でも音源は得られないわけですよ。ジェシーくんと京本くんの歌声が最高なのはもうご存じだと思われますが、北斗くんも慎太郎くんも樹くんもそして高地くんも、歌声いいんですよ!みんな甘さをもった素敵な声!これをCDという綺麗な音源で聴きたい。アルバムだってほしい。JAPONICA STYLEくれ。ジャポくれ…。

 

④そもそもSixTONESに課金したい。

これ一番の理由だわ。

頼む、SixTONESに貢がせてくれよ(ダメなオンナの一例)松村北斗くんが直接胸元貸してくれるというならデビューしてくれなくてもいいですから。(いや嘘。デビューしてほしくてしんどい)

その胸に札束直接ねじ込ませてくれよ!!!!!!!!!!足は筋肉でムチムチとってもエロいのに、びっくりするほど筋肉がついていないおっぱい胸元貸してくれないどころか、ご本人に会える機会が本当にない!!!チケット取れない!!!!頼むからジャニショの写真以外に課金する術をくれよおおおお!!!!!

松村北斗くんに求めるのは「その腕で抱きしめてほしい」ではなく「その胸に札束ねじ込ませてほしい」でしょ??そうでしょ?????

 

ここだけ熱意高すぎかよ

 

⑤まぁ結局のところ、好きだから

ごめん、さっき④が一番の理由って言ったけど、嘘だわ。こっちだよ正解は。

すべては愛ですわ…。好きだからです。好きだからいろんな媒体で見たいんです。ジャニーズJr.って、いついなくなってもおかしくない存在なんです。先週はテレビで微笑んでたのに、もう二度と見れないみたいなこともあるんです。デビューしたからってずっと見てられるわけではないっていうのが昨今ジャニーズで多発しましたけど、でもジュニアよりよっぽど長く見てられる。好きな人たちが末永く最高のパフォーマンスを行える環境がほしい。時には喧嘩したっていい、だけど、どうか6人で笑っててほしい。

恋とは違う、親心にも似た愛ゆえに、彼らにデビューしてほしいと思うんです。

 

顔よし、歌よし、ダンスよし、パフォーマンスもよくて更に面白い。どのグループよりデビューしたい気持ちがある(当社比)んですよ。足りないのはあとデビューだけ!

だらだら書いたんですけど、とりあえず、私が言いたいことはたった一つ。

 

デビューまだですかね??