アイドルは有限

だから精一杯応援したい

大変です、松村北斗くんに沼って6〜7年経ってしまいました!

眠れない夜に書くことじゃないけど、眠れないので思うままに書きます。 SixTONES、いつのまにかデビューしてるんだけど!?!?!?!? 私の中でまだ「少年たち」やってるんですけど、いつデビューしたの!?と、日々思う(重篤)のですが、SixTONES、デビュ…

躁鬱病ジャニヲタ3年目の夏。いやー、マジ死にかけました!

ツイッターを見ている方だったらお分かりかとおもいますが、最近、ガチのマジで死にかけました。どうも、無事誕生日を生きて迎えられたあかりです。 ことの発端は7月頭。6月に、7月に使うべきお金を使ってしまったことが原因である。 ADHDの症状の一つに「浪…

鬱病ジャニヲタ、なんとか生きてます。二年目の夏のお話。

アテンション! うつ病の事結構語ってます!苦手な方はバックプリーズ! 令和時代がやってきた。 二年目の愛知での夏が、やってきた。 前回もお話しした通り私はうつ病を患っている。詳しい経緯などは前回のブログに書いているのでそちらを読んでいただきた…

推しから逆チョコもらったよ♡

っていうていのプレイしました。って言う名のプレイね。 というのも。 遡ること3日前の夜の話。そもそも金土曜日に私の大切な友達ことおりちゃんがお泊りに来る事になっていたんですが、一通のラインが着ました。 「今週末のことなんだけど、推しからの逆チ…

平成も終わりますね。どうでもいい私の話です。

もうすぐ7月だ。平成30年、最後の7月だ。私は30歳になる。来年からはもう数え年が年号でなくなってしまうのなとおもうと、ちょっぴり寂しい。でこさんの中では私は24歳くらいのままのイメージらしく、30歳とは思ってないらしい。逆に、家族からしたら「あん…

ジャニヲタ式 推し(グループ)のダイマ方法の話

Jr.祭りの当落が出ましたね。幸い、SixTONES単独横アリが当たり、生きててよかったー!!!!!!!と泣いてます。どうも、あかりです。 こんな内容書かなくてもいいんではって思うんですが、何となくブログが書きたくなったので、あんまりまとまりあるもの…

私がSixTONESにデビューしてほしい5つの理由。

みなさん、11/28に放送した「ベストアーティスト2017」ご覧になりましたか? そこにKAT-TUNの中丸雄一君が出ていたんですけど、中丸くんと一緒にパフォーマンスしたジュニアご覧になりましたか? あの不良極めた感じある6人組、SixTONES(ストーンズ)っ…

自担に干されがちの運命を背負っている私ですが、自担こと松村北斗くんに今世紀最大のファンサいただきました!!!!

正直、いろんな人がもうSixTONESの「JAPONICA STYLE」がヤバイってブログを書いているからよくね!?って思ったんですけど、私の心のハードディスクに収まりきらないっていうか、私の心のハードディスクすぐ容量無くなって忘れてくので備忘録として残すよ!…

東西SHOW合戦に行って、一度死んでまた生き返るをくりかえした話

なんだか寒かったり暑かったりしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は生きてたり死んでたりを繰り返しながらジャニーズ見る為に生きてます。 どうも、あかりです。 さて、そんなこんなで!!いってきました!!東西SHOW合戦!!! 以前つらつら…

極楽温泉という松村北斗くんに落ちた話。

わたり‐どり【渡り鳥】 1 繁殖する地域と非繁殖期を過ごす地域とが離れていて、毎年決まった季節にその間を往復移動する鳥。ふつう南北方向に移動し、日本では、越冬するカモ・ハクチョウなどの冬鳥、繁殖するツバメ・カッコウなどの夏鳥、春・秋に一時滞在…

今!岡本圭人が気になって~ 略して2016年度版ママコレ

みんなーーー!!!!!ついに岡本圭人単独表紙きたよーーー!!!!! どうしよう。ワクワクがとまりません。あかりです。duet(ホーム社)のHey!Say!JUMPソロ表紙シリーズ、ついに岡本圭人の出番がくるってさ!どうしましょう!(二度目) 今からそわそわしっ…

仮面舞踏会に参加するまでの準備のはなし。

今年の夏は早かった… といわけでお久しぶりです。私の夏が終了しました。そんなわけで、今回も相変わらずコンサートのセトリや感想そっちのけでコンサート参加するまでの、コンサートをいかに楽しむかという準備のお話を書きたいと思います。 Hey! Say! JUMP…

中間淳太が狩りを成功させた話

実はこの日を私は非常にどきどき、そしてびくびくしながら待ち構えていた。 というのも、本日は「ザ少年倶楽部」で中間淳太くんがソロ曲「TAMER」を披露するからだ。すでに「ジャニーズWESTコンサート2016 『ラッキィィィィィィィ7』」で披露されているが、…

お誕生日おめでとうございました

遅くなりましたが、岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます。 当日は某ハニトーのお店ででこぽんちゃんと「何かお祝いをしたい!」ということで、圭人くんハンガーを持参して、店員さんが料理を持ってくるのをものともせずにバルーンを膨らましてなんだ…

中間淳太くんが私の心臓を鷲掴んで離さない

もういっそ衝動のままに書いてしまおう。 現在進行形で、私の心臓を中間淳太くんが鷲掴んで離してくれない。 はい、そこの「何言ってんだこいつ」って思った方。いつも通りなのでお気になさらず。今回はいつもけいとちゃんけいとちゃんと岡本圭人くんの事を…

【1/7 追記あり】 岡本圭人4連うちわをしたよ!の話

圭人!圭人!岡本圭人!!フウウウウウウウウウウ!!!!!!!!! あけましてー!おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!!!!(大声 というわけで、皆さまあけましておめでとうございます。単独カウコンから帰ってきていまだにカウコンロスな…

岡本圭人くんにファンサをいただいたという個人的な記録

ついに夏が終わった。私の夏はとても長かった。 夏の始まりはNEWSのコンサート、『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』の6/13公演だった。東京ドームで行われたコンサートの前に、初日の名古屋公演に行ったものの、まぁ、あれは夏とは言わないことにします。なぜな…

岡本圭人初心者が岡本圭人初心者に送る岡本圭人指南書(略してOGONOS)

今年8月22日・23日、日本テレビで「24時間テレビ38」が放送されました。今年はV6とHey! Say! JUMPの二世代メインパーソナリティーという歴代初の試みで進行されました。結成20周年のV6は国民的にも良く知られたグループです。しかし、一緒に やっていたじゃ…