私がSixTONESにデビューしてほしい5つの理由。

みなさん、11/28に放送した「ベストアーティスト2017」ご覧になりましたか? そこにKAT-TUNの中丸雄一君が出ていたんですけど、中丸くんと一緒にパフォーマンスしたジュニアご覧になりましたか? あの不良極めた感じある6人組、SixTONES(ストーンズ)っ…

自担に干されがちの運命を背負っている私ですが、自担こと松村北斗くんに今世紀最大のファンサいただきました!!!!

正直、いろんな人がもうSixTONESの「JAPONICA STYLE」がヤバイってブログを書いているからよくね!?って思ったんですけど、私の心のハードディスクに収まりきらないっていうか、私の心のハードディスクすぐ容量無くなって忘れてくので備忘録として残すよ!…

東西SHOW合戦に行って、一度死んでまた生き返るをくりかえした話

なんだか寒かったり暑かったりしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は生きてたり死んでたりを繰り返しながらジャニーズ見る為に生きてます。 どうも、あかりです。 さて、そんなこんなで!!いってきました!!東西SHOW合戦!!! 以前つらつら…

極楽温泉という松村北斗くんに落ちた話。

わたり‐どり【渡り鳥】 1 繁殖する地域と非繁殖期を過ごす地域とが離れていて、毎年決まった季節にその間を往復移動する鳥。ふつう南北方向に移動し、日本では、越冬するカモ・ハクチョウなどの冬鳥、繁殖するツバメ・カッコウなどの夏鳥、春・秋に一時滞在…

今!岡本圭人が気になって~ 略して2016年度版ママコレ

みんなーーー!!!!!ついに岡本圭人単独表紙きたよーーー!!!!! どうしよう。ワクワクがとまりません。あかりです。duet(ホーム社)のHey!Say!JUMPソロ表紙シリーズ、ついに岡本圭人の出番がくるってさ!どうしましょう!(二度目) 今からそわそわしっ…

仮面舞踏会に参加するまでの準備のはなし。

今年の夏は早かった… といわけでお久しぶりです。私の夏が終了しました。そんなわけで、今回も相変わらずコンサートのセトリや感想そっちのけでコンサート参加するまでの、コンサートをいかに楽しむかという準備のお話を書きたいと思います。 Hey! Say! JUMP…

中間淳太が狩りを成功させた話

実はこの日を私は非常にどきどき、そしてびくびくしながら待ち構えていた。 というのも、本日は「ザ少年倶楽部」で中間淳太くんがソロ曲「TAMER」を披露するからだ。すでに「ジャニーズWESTコンサート2016 『ラッキィィィィィィィ7』」で披露されているが、…

お誕生日おめでとうございました

遅くなりましたが、岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます。 当日は某ハニトーのお店ででこぽんちゃんと「何かお祝いをしたい!」ということで、圭人くんハンガーを持参して、店員さんが料理を持ってくるのをものともせずにバルーンを膨らましてなんだ…

中間淳太くんが私の心臓を鷲掴んで離さない

もういっそ衝動のままに書いてしまおう。 現在進行形で、私の心臓を中間淳太くんが鷲掴んで離してくれない。 はい、そこの「何言ってんだこいつ」って思った方。いつも通りなのでお気になさらず。今回はいつもけいとちゃんけいとちゃんと岡本圭人くんの事を…

【1/7 追記あり】 岡本圭人4連うちわをしたよ!の話

圭人!圭人!岡本圭人!!フウウウウウウウウウウ!!!!!!!!! あけましてー!おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!!!!(大声 というわけで、皆さまあけましておめでとうございます。単独カウコンから帰ってきていまだにカウコンロスな…

岡本圭人くんにファンサをいただいたという個人的な記録

ついに夏が終わった。私の夏はとても長かった。 夏の始まりはNEWSのコンサート、『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』の6/13公演だった。東京ドームで行われたコンサートの前に、初日の名古屋公演に行ったものの、まぁ、あれは夏とは言わないことにします。なぜな…

岡本圭人初心者が岡本圭人初心者に送る岡本圭人指南書(略してOGONOS)

今年8月22日・23日、日本テレビで「24時間テレビ38」が放送されました。今年はV6とHey! Say! JUMPの二世代メインパーソナリティーという歴代初の試みで進行されました。結成20周年のV6は国民的にも良く知られたグループです。しかし、一緒に やっていたじゃ…