読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東西SHOW合戦に行って、一度死んでまた生き返るをくりかえした話

なんだか寒かったり暑かったりしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は生きてたり死んでたりを繰り返しながらジャニーズ見る為に生きてます。 どうも、あかりです。 さて、そんなこんなで!!いってきました!!東西SHOW合戦!!! 以前つらつら…

極楽温泉という松村北斗くんに落ちた話。

わたり‐どり【渡り鳥】 1 繁殖する地域と非繁殖期を過ごす地域とが離れていて、毎年決まった季節にその間を往復移動する鳥。ふつう南北方向に移動し、日本では、越冬するカモ・ハクチョウなどの冬鳥、繁殖するツバメ・カッコウなどの夏鳥、春・秋に一時滞在…

今!岡本圭人が気になって~ 略して2016年度版ママコレ

みんなーーー!!!!!ついに岡本圭人単独表紙きたよーーー!!!!! どうしよう。ワクワクがとまりません。あかりです。duet(ホーム社)のHey!Say!JUMPソロ表紙シリーズ、ついに岡本圭人の出番がくるってさ!どうしましょう!(二度目) 今からそわそわしっ…

仮面舞踏会に参加するまでの準備のはなし。

今年の夏は早かった… といわけでお久しぶりです。私の夏が終了しました。そんなわけで、今回も相変わらずコンサートのセトリや感想そっちのけでコンサート参加するまでの、コンサートをいかに楽しむかという準備のお話を書きたいと思います。 Hey! Say! JUMP…

中間淳太が狩りを成功させた話

実はこの日を私は非常にどきどき、そしてびくびくしながら待ち構えていた。 というのも、本日は「ザ少年倶楽部」で中間淳太くんがソロ曲「TAMER」を披露するからだ。すでに「ジャニーズWESTコンサート2016 『ラッキィィィィィィィ7』」で披露されているが、…

お誕生日おめでとうございました

遅くなりましたが、岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます。 当日は某ハニトーのお店ででこぽんちゃんと「何かお祝いをしたい!」ということで、圭人くんハンガーを持参して、店員さんが料理を持ってくるのをものともせずにバルーンを膨らましてなんだ…

ジャニヲタ経験値 ~20年続けてもこんなもん~

最近、いろいろな私用とか、いろいろな色々でちょっとだけ疲れてる。 疲れてる上に、風邪引いた。2016年3月半ばですけど、月一で体調崩しててなんだか笑えませんね。さて、そんななのでなんとなく息抜きにジャニヲタ経験値をやってみる。 誰も知りたくない私…

ここが天国か!「ラッキィスペシャル」MVオススメのはなし

心臓が痛い。もう握り潰されかかってる。なんならもう潰されているかもしれない。 私の心臓が潰された原因はたった一つ。中間淳太くんのせいだ。 岡本圭人くんの場合は、心臓を両手で温めてくれている気がするが、淳太くんはそんなもんではない。まず狩っち…

中間淳太くんが私の心臓を鷲掴んで離さない

もういっそ衝動のままに書いてしまおう。 現在進行形で、私の心臓を中間淳太くんが鷲掴んで離してくれない。 はい、そこの「何言ってんだこいつ」って思った方。いつも通りなのでお気になさらず。今回はいつもけいとちゃんけいとちゃんと岡本圭人くんの事を…

【1/7 追記あり】 岡本圭人4連うちわをしたよ!の話

圭人!圭人!岡本圭人!!フウウウウウウウウウウ!!!!!!!!! あけましてー!おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!!!!(大声 というわけで、皆さまあけましておめでとうございます。単独カウコンから帰ってきていまだにカウコンロスな…

担当以外のファンが思った11/24という日

※最初に書いておきますが、私はKAT-TUN担ではないです。 ですが、KAT-TUNは好きなんです。ファンなんです。 怒らせてくれ。 あなたの選択は何万もの人を悲しませるほどの選択だったのか。私たちはきっと知れないその選択は、本当に正しかったのか。 https://…

岡本圭人くんにファンサをいただいたという個人的な記録

ついに夏が終わった。私の夏はとても長かった。 夏の始まりはNEWSのコンサート、『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』の6/13公演だった。東京ドームで行われたコンサートの前に、初日の名古屋公演に行ったものの、まぁ、あれは夏とは言わないことにします。なぜな…

岡本圭人を喜ばせるための企画を考えてみた件

プリン作ったらほんのり甘い茶碗蒸しになりました。どこ間違えたんだろうって思いつつカラメルつくりました、あかりです。どうも。 世間はシルバーウィークですね!SWって略されるのね!私の中で定着されなすぎて「SWってなに…すごい見るけどなに…新しい流行…

岡本圭人初心者が岡本圭人初心者に送る岡本圭人指南書(略してOGONOS)

今年8月22日・23日、日本テレビで「24時間テレビ38」が放送されました。今年はV6とHey! Say! JUMPの二世代メインパーソナリティーという歴代初の試みで進行されました。結成20周年のV6は国民的にも良く知られたグループです。しかし、一緒に やっていたじゃ…

『じゃんぷちゃんたちに歌ってほしい嵐先輩の曲たち』

最近めっちゃ書いてるな!どうもこんばんは、部屋を片付けてたら雑誌タワーの逆襲にあいました。あかりです。 部屋の片づけをしていたら積み上げていたドル誌やら女性誌やらテレビ誌やらなんやらが傾いて…足負傷。いたい。 さて、最近めっちゃブログ書いてる…

『けいとちゃんとメンバーに歌ってほしいソロ&ユニット10曲(YJ時代を含め編)』

皆様こんにちは。本日は岡本くん、いやもうけいとちゃんが事務所に入所して9年目という事で。 おめでとうございます。(ドンドンパフパフ) お祝いしないわけがない日ですね!神様仏様ジャニー様ありがとう!!そんなお祝いの気持ちを込めて書くことにした…と…

けいとちゃんにどんな番組があうでしょうか?考えてみようのコーナー

皆様こんばんは。じゃんぷちゃんのコンサートも始まり、もうすぐ24時間テレビも放送されるということで、HDDは火の車ですね!ちなみに私はどんなにDVDに焼いてもなかなか録画時間を確保できていません。つらい。 さて、先日書いたこちら 「オカモトケイトに…

「オカモトケイトに怒られたい!」

こんばんは。FNSうたの夏まつりを見て世間をざわつかせたじゃんぷちゃんたちを、母親のごとく「(うちのこたち可愛いでしょ!かわ いいでしょ!!ダンス出来るし歌もできるんだよ!!!)」と誇らしげに見ていた…反面、ここ数日いろいろあって寝不足なもんだか…

じゃんぷちゃんのメンバーカラーに黒と白を導入してみたらどうなるかの話

こんばんは。しょんないことしか呟いていないあかりです。 連日猛暑すぎてつらい日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回はHey!Say!JUMP(じゃんぷちゃん)たちのメンバーカラーについて勝手に書いてみようと思います。題して、「じゃんぷちゃん…

『White』は果たして良作なのか、という疑問の答えを探すだけの独り言

これはあくまで一個人の意見であり、ただの自己考察です。 なんなら、勝手に疑問に思って、勝手に答え探しをしてます。 果たして考察にもなるかどうかわかりません。 読んで不快になる可能性が大いにありますが、ご了承のうえお読みください。 (なお、読んだ…

はじめに

管理人について 初めまして、あかりと申します。平凡な社会人しています。 特に文章書くのが上手いわけでもなく、考察厨なわけでもないのですが、 なんとなーく書いてみることにしました。 小さい頃に金田一少年の事件簿で堂本剛くんを見てから、ジャニーズ…